無料の2022年・令和4年のイラスト付きカレンダーのテンプレート!

花弁イラストがおしゃれな2022年4月のカレンダー縦型テンプレート(無料)

花弁イラストがおしゃれな2022年4月のカレンダー縦型テンプレート(無料)をダウンロード
花弁イラストがおしゃれな2022年4月のカレンダー縦型テンプレート(無料)

花弁イラストがおしゃれな2022年4月のカレンダー縦型テンプレート(無料)です。エイプリルフール(4月1日)、清明(4月5日)お花見(4月上旬~下旬)、入園、入学、入社式(4月上旬)、穀雨(4月20日)

4月はあっという間にあちこちに花が咲き、気持ちも軽やかになりますね。清明は春先の、清らかでいきいきとした様子をあらわす「清浄明潔」という語を略だそうです。過ごしやすい季節なので、掃除がしたくなりますね。初日からエープリルフールがありますが、嘘が思いつかずに終わる方も多いのでは。

2022年4月のカレンダーはお花見の景色をイメージして作りました。たくさんのの桜の花と花弁が舞うかわいいデザインの縦型テンプレートです。背景にはピンクと水色のグラデーションを使用しています。祝日の記載もあり、日曜始まりで見やすい無料テンプレートをダウンロードして計画を立てるのにお役立て下さい。