無料の2022年・令和4年のイラスト付きカレンダーのテンプレート!

塗り絵カレンダー(2022年3月)は印刷用A4素材で雛祭の絵がかわいい子供向け

塗り絵カレンダー(2022年3月)は印刷用A4素材で雛祭の絵がかわいい子供向けをダウンロード
塗り絵カレンダー(2022年3月)は印刷用A4素材で雛祭の絵がかわいい子供向け

塗り絵カレンダー(2022年3月:令和4年)は印刷用A4素材で雛祭の絵がかわいい子供向けです。縦型。祝日記載。日曜始まり。3月は暖かな陽の光とともに、寒い冬を越えて、小さな虫や花草を見かける季節。蕾だった花が咲いているのを見つけると温かい気持ちになります。

春の訪れを感じる代表的な行事がひなまつりですね。ひなまつりは女の子の成長を願う行事で、桃の花が咲く頃に行われるので桃の節句とも呼ばれています。雛人形は子どもたちの身代わりになって、病気や事故から守ってくれるといわれています。2022年3月の無料カレンダー素材は、春を感じるひな祭りを塗り絵にしました。

印刷用のテンプレートを無料にてダウンロードして、仲良く隣に座る御代理様とお雛様を楽しく色塗りして塗り絵をお楽しみいただけると嬉しいです。