無料の2022年・令和4年のイラスト付きカレンダーのテンプレート!

ピンクがおしゃれかわいいカラー印刷がおすすめの2022年4月カレンダー

ピンクがおしゃれかわいいカラー印刷がおすすめの2022年4月カレンダーをダウンロード
ピンクがおしゃれかわいいカラー印刷がおすすめの2022年4月カレンダー

ピンクがおしゃれかわいいカラー印刷がおすすめの2022年4月カレンダーです。このカレンダーのデザインテーマは「イースター」です。日本語では「復活祭」とも呼ばれていて、毎年日曜日が記念日となり、2022年は4月17日です。イースターはキリスト教のイベントで、イエス・キリストの復活を祝う日です。

キリスト教において「生命」を意味する卵が主なシンボルで、卵の殻をカラフルに染めてデザインしたかわいいおしゃれな「イースターエッグ」を飾ります。子供たちは庭などに隠されたイースターエッグを探す遊びをして楽しみます。ウサギもよくイースターに使われ、「イースターバニー」と呼ばれます。

子供をたくさん産むウサギは繁栄を象徴であることと、イースター前日にウサギがいたずらで卵を持ち去ったというお話からイースターバニーの置物などが飾られます。ピンクカラーのカレンダーで2022年4月を明るく過ごしましょう。