無料の2022年・令和4年のイラスト付きカレンダーのテンプレート!

鯉のぼりに元気を貰える2022年5月のカレンダー素材!JPG・PDF・PNGから選んで無料でダウンロードしよう!

鯉のぼりに元気を貰える2022年5月のカレンダー素材!JPG・PDF・PNGから選んで無料でダウンロードしよう!をダウンロード
鯉のぼりに元気を貰える2022年5月のカレンダー素材!JPG・PDF・PNGから選んで無料でダウンロードしよう!

鯉のぼりに元気を貰える2022年5月のカレンダー素材です。JPG・PDF・PNGから選んで無料でダウンロードしましょう。A4印刷が出来る汎用性のあるカレンダーであり、祝日も確認しやすいです。ゆったりとしたレイアウトなのでプランを書き込みやすくて使い勝手が良いです。若葉の緑が癒してくれる5月の風物詩は盛沢山です。若葉青葉、新緑、薫風、初夏、新茶、八十八夜、端午の節句、子どもの日、鯉のぼり、柏もち、菖蒲湯、ゴールデンウィーク、田植え、カーネーション、さつき、つつじ、はなみずき、ライラック、ばら、牡丹、芍薬、藤、初鰹…

咲き誇る花の名前を挙げるときりがないほど多くの花が楽しませてくれる季節です。5月は端午の節句であるこどもの日をイメージした鯉のぼりが可愛いカレンダーを作成しました。カラフルな矢車を背景にしています。ワンポイントは鯉のぼりのイラストです。可愛いカレンダーですが落ち着いたパステルカラーの色合いにしたので、大人の方でも使いやすいです。データ形式はJPG・PDF・PNGがあるので使いやすいものを無料でダウンロードしましょう。