無料の2022年・令和4年のイラスト付きカレンダーのテンプレート!

2022年3月の計画を立てる際に便利!無料でダウンロード出来るカレンダー!雛祭の菱餅がキュート!

2022年3月の計画を立てる際に便利!無料でダウンロード出来るカレンダー!雛祭の菱餅がキュート!をダウンロード
2022年3月の計画を立てる際に便利!無料でダウンロード出来るカレンダー!雛祭の菱餅がキュート!

2022年3月の計画を立てる際に便利です。無料でダウンロード出来るカレンダーです。雛祭の菱餅がキュートです。日曜から始まる表記で祝日も分かりやすいデザインです。計画が沢山あってももれなく書き込めるように各日付の空欄を大きく設けています。暖かい日差しに肌寒い風が心地いい3月の風物詩は沢山あります。雛祭り、お雛様、お彼岸、春一番、卒業式、初節句、桃、椿、すみれ、菜の花、よもぎ、たんぽぽ、つくし、わらび。

晴れた日に雛人形を飾ると春は目前、新生活の支度に心が躍る時期です。菱餅を使って雛祭をイメージした三月の可愛いカレンダーを作成しましたので無料ダウンロードしてご利用下さい。カラフルな畳台をイメージしたラインを上下に配置して、桃の花をワンポイントにした菱餅のイラストを作成しました。雛祭は華やかなイメージですが場所を選ばず使用して頂けたらと思いシンプルなデザインにしました。