無料の2022年・令和4年のイラスト付きカレンダーのテンプレート!

朝顔にパワーを貰える2022年7月のカレンダーで夏休みの計画を立てよう!無料イラスト!

朝顔にパワーを貰える2022年7月のカレンダーで夏休みの計画を立てよう!無料イラスト!をダウンロード
朝顔にパワーを貰える2022年7月のカレンダーで夏休みの計画を立てよう!無料イラスト!

朝顔にパワーを貰える2022年7月のカレンダーで夏休みの計画を立てましょう。無料イラストです。A4印刷が出来て祝日も見やすい日曜スタートのカレンダーです。広くゆとりのあるカレンダーなので使い勝手が良いです。夏本番の7月の風物詩は数多くあります。山開き、七夕祭、大暑、ほおずき市、夏祭り、盆踊り、花火大会、夏休み、浴衣、海水浴、土用の丑の日、鰻、お中元、そうめん、ひやむぎ、すいか、とうもろこし、枝豆、トマト、ナス、キュウリ、朝顔、ひまわり…

7月になると夏休みに入ります。海・プール・キャンプなど、レジャーが楽しい季節です。日中は暑くて日が沈むのを心待ちにします。2022年7月のカレンダーは、七夕のイメージで製作しました。背景は星と四角つなぎを散りばめました。ワンポイントは夏の花である朝顔です。初夏を連想する無料のイラストカレンダーです。