無料の2022年・令和4年のイラスト付きカレンダーのテンプレート!

おしゃれな2022年10月のカレンダーは南瓜のイラストがアクセントのフリー素材

おしゃれな2022年10月のカレンダーは南瓜のイラストがアクセントのフリー素材をダウンロード
おしゃれな2022年10月のカレンダーは南瓜のイラストがアクセントのフリー素材

おしゃれな2022年10月のカレンダーは南瓜のイラストがアクセントのフリー素材です。ハロウィンのお菓子や南瓜のイラストを散りばめて、可愛く表現しました。10月といえば、ここ数年でとても盛り上がっているハロウィンがありますね。元々は宗教的な行事だったのですが、アメリカや日本では宗教的な意味合いはなく、季節のイベントとして多くの人が楽しんでいます。

仮装をして、普段とは違う雰囲気でパーティやパレードを楽しみましょう。10月は実りの季節でもあります。食欲の秋。日本人の食生活に欠かせないお米をはじめ、いろいろな作物が収穫できることに感謝し、いろいろなお料理に挑戦してみらのも良いかもしれません。おしゃれなハロウィンデザインに心躍る2022年10月のカレンダーはPDF・JPG・PNGのデータを準備しました。お好きなデータ形式のフリー素材を選んで無料ダウンロードが出来ます。