無料の2022年・令和4年のイラスト付きカレンダーのテンプレート!

A4印刷用のかわいい小鳥のイラストがある2022年2月カレンダーをダウンロード

A4印刷用のかわいい小鳥のイラストがある2022年2月カレンダーをダウンロードをダウンロード
A4印刷用のかわいい小鳥のイラストがある2022年2月カレンダーをダウンロード

A4印刷用のかわいい小鳥のイラストがある2022年2月カレンダーをダウンロードしましょう。この月のイラストモチーフは鳥と桃の花。3月は動物も植物も目覚めて活発に活動を始める月です。雪の下からふきのとうが芽を出し、木々も芽をつけ始め、渡鳥たちも帰ってきます。春分の日からは桜も咲き出し、いよいよ春です!

ところで、2月から4月にかけて、梅、桃、桜と咲きますが、違いはご存知ですか?この3種のお花、結構似ていますよね。見分ける一番のポイントは花弁の形。梅は丸く、桃は少し尖っていて、桜は真ん中がわれています。

その他、梅と桜は匂いがあるけど桃はない、花に混じって若葉があるのが桃、桜の幹には縞模様があるなど、見分けポイントがあります。カラフルで小鳥たちがかわいいポップな2022年(令和4年)3月のカレンダーテンプレートは日曜始まり・A4サイズの横向きで使いやすいので印刷用に無料ダウンロードしましょう。