無料の2022年・令和4年のイラスト付きカレンダーのテンプレート!

月曜始まりのカレンダーは2022年12月はプレゼントのイラストがあり無料で印刷利用も可

月曜始まりのカレンダーは2022年12月はプレゼントのイラストがあり無料で印刷利用も可をダウンロード
月曜始まりのカレンダーは2022年12月はプレゼントのイラストがあり無料で印刷利用も可

月曜始まりのカレンダーは2022年12月はプレゼントのイラストがあり無料で印刷利用も可能です。イラストにはサンタさんやクリスマスツリーやクリスマスプレゼントを散りばめて、クリスマスを表現しました。日本のクリスマスの歴史は、1552年に始まったといわれています。

途中、江戸幕府の禁教令などでクリスマスは姿を消しかけますが、戦後に商業施設がイベントとして盛り上げて現在に至ります。クリスマスは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う日です。クリスマスは12月25日ですが、この日がイエス・キリストの誕生日というわけではなく、「キリストの誕生を記念する日」と位置付けられており、キリストの誕生日は不明とされています。月曜始まりでクリスマステイストの2022年12月カレンダーで冬の寒さも乗り越えましょう。印刷利用も出来るのでダウンロードを無料で行いましょう。