無料の2022年・令和4年のイラスト付きカレンダーのテンプレート!

書き込み出来る無料カレンダーをダウンロード!2022年6月は紫陽花イラスト

書き込み出来る無料カレンダーをダウンロード!2022年6月は紫陽花イラストをダウンロード
書き込み出来る無料カレンダーをダウンロード!2022年6月は紫陽花イラスト

書き込み出来る無料カレンダーをダウンロードしましょう。2022年6月は紫陽花イラストです。紫陽花をあしらった可愛い無料テンプレートです。使いやすいのでおすすめします。紫陽花のイラストを散りばめて紫陽花の艶やかさを表現しました。6月から7月の梅雨の時期に紫や青等多様な色の花を咲かせます。花の色は土の性質によって変わるとされていて、酸性の土なら青色、それ以外ではピンクに近い花へと変化します。

これはアジサイの中のアントシアニンと酸性土に含まれるアルミニウムが結合することで花色が青色に変化することが一因だそうです。根が吸い上げるアルミニウムの量によって青の濃さが変わってきます。アジサイの元々の色はピンク色ということになります。かたつむりも可愛いです。夏へのワクワク感も感じる2022年6月の可愛いカレンダーテンプレートは無料ダウンロードが出来てPDF・PNG・JPGがあるので便利です。