無料の2023年・令和5年のイラスト付きカレンダーのテンプレート!

苺とマカロンがかわいい2023年3月の印刷用カレンダーを無料でダウンロードしよう

苺とマカロンがかわいい2023年3月の印刷用カレンダーを無料でダウンロードしようをダウンロード
苺とマカロンがかわいい2023年3月の印刷用カレンダーを無料でダウンロードしよう

苺とマカロンがかわいい2023年3月の印刷用カレンダーを無料でダウンロードしましょう。3月になり、気温が上がってくるといちごが店頭に並びだしますね。いちごの旬は12月から6月と長期間にわたります。もともと屋外での栽培のみだった昔は4月から6月と春のみの果物でした。

技術が進化して、温度管理ができるようになると、クリスマスケーキなどで需要の高い12月から6月まで長期の間収穫されるようになりました。長期間手に入りやすくなりましたが、苺を見ると春を連想される方も多いのではないでしょうか。

お店に並ぶみずみずしいいちごや、期間限定として多くのメーカーから販売される苺フレーバーのマカロンやケーキなどのスイーツがちりばめられた2023年3月のカレンダーで色どり鮮やかな春を感じてみませんか?印刷用なのでダウンロードしてA4用紙で活用して下さい。